FC2ブログ

Latest Entries



最近の絢

メガネ娘

お久しぶりです♪
ホントに更新しないしょうもない絢ですwww

最近、外出したり活動範囲も広がって、顔を晒す機会が増えました。
それにつれて、お化粧もまぁまぁ上手くなり、マスクをやめて鼻メガネにしています^^

平日の昼間には、再びFC2にも顔を出すようになり、それなりに楽しんでいます(*´∀`*)

あっ!!! おっぱいも少し大きくなりました~~~~~♥

[PR]

久々の更新

14362534093031.jpg
14348423504741.jpg
14348423365700.jpg
14356589586420.jpg

新天地での配信は、取敢えず順調に行ってます^^
最近は、歌ったり、モノ真似したり、当然雑談したりと色々チャレンジしてます。
服装だけじゃなくて、メイクも色々試して、雰囲気の違う絢ちゃんを演出してま~す。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
最近は、外出する機会も増えて新宿とかに時々遊びに行ったりしてます♪
もし、見掛けたら声掛けてくださいね~("⌒∇⌒")

心機一転

14279593684462.jpg

FC2を卒業して、新しい場所で新しい自分探しに明け暮れています。
寂しさ・・・当然あります(ノ_・。)
楽しさ・・・当然あります(*⌒3⌒*)

でも、自分もFC2の環境も嫌になっちゃって投げ出しそうな気持ちを支えてくれたのが、
今の挑戦という名の新しい環境での再出発です。
誰も知らない、女装娘もいない、女装=オカマという感覚しかないような全くの別世界の
人達に女装娘絢という存在を知ってもらい、この一ヶ月で少なくとも自分の居場所程度には
出来たんじゃないかと思います。

そこでは、普通の女の子が普通に女の子として接してくれて、男性も「男も女も中間も同じ
人間だろ」って感じで優しく楽しく扱ってくれてます("⌒∇⌒")
不思議だなぁ・・・普通の世界の方がみんな普通に扱ってくれる・・・
この間、ちょっとFC2慣れした人が来て、そんなノリで絢に色々言ってきたら、女の子達が
「あんた、女性に対して失礼でしょ、絢は心は女だって言ってんじゃんか」って言って叱って
くれました。
すっごく嬉しかった!
はっきり言って、あんな程度のコメントするような男は適当に対処するくらいの技はFC2で
揉まれてたからどうでもなかったんだけど、彼女が真剣に絢のことを守ってくれたことが
泣けちゃうくらいに嬉しかったのo(TヘTo)
女の子に守られたことが嬉しかったんじゃないよ、真剣に絢を女の子として扱ってくれた
ことが嬉しかったんだ(*⌒3⌒*)

新しい世界、新天地は絢にとって今まで無かった感覚の世界で、興味深く、また新鮮で
幸福になれる場所になる可能性が大きいと夢をもって活動しています。

FC2ライブ 卒業 ・゜・(ノД`)・゜・



FC2ライブを卒業しました。
女装絢が誕生し女装絢を育ててくれたFC2ライブ
たくさんの仲間と、たくさんの思い出をくれたFC2ライブ
大好きだったFC2ライブ
絢の全てがここにあったと言っても過言ではありません。

でも・・・・・・
大好きだったからこそ、最近のエロサイト化したFC2ライブが許せなかった。
一生懸命みんなに伝えた
一生懸命改善しようとした
一生懸命頑張った
でも・・・・・・・

一人の力ではどうにもならない
1000人の内10人が賛同してくれてもどうにもならない

だから、自分が身を引くことにしました(ノ_・。)

きっとまた絢の大好きだった頃の雰囲気に戻る日が来る
その日を信じて一旦卒業します

戻りたい・・・・
心はギュ~~~~~~っとしています
でも、これでモヤモヤはなくなる
だって、自分が存在しない世界だから
逮捕者が出ようと、完エロサイトに成り下がろうと、関係ない・・・
でも・・・・・・・・そうならないで・゜・(ノД`)・゜・

疲れた、ゆっくり休もう ・・・

 

14270992287421.jpg

取敢えず、生顔の更新です♪
もうちょっと、あごの辺りの輪郭と口元を可愛くするメイクを研究しなきゃ
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
