FC2ブログ

Entries



-件のコメント

[C21]

良さん、こんばんは♪

コメントありがとうね。
華莉さんのとこ? t'sの方かな?
良さんt'sに登録してるなら、そっちもお願いね (^-^ゞ
  • 2014-06-08
  • 投稿者 : 絢
  • URL
  • 編集

[C20]

華莉さんのところで絢さん発見!

あいにくの お天気ですがお元気してますか?

それでは御機嫌よう
  • 2014-06-08
  • 投稿者 : 村半文庫(半村)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ayaonnagokoro.blog.fc2.com/tb.php/10-dc6bb282
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しょっちゅう更新が出来ない( ̄~ ̄;)

なんか、T’sの日記とダブっちゃってブログの方の更新がし難くなっちゃった( ̄~ ̄;)

T’sの日記にそぐわないような事があったら、こっちに書き込みますね (^o^)v

だから、ブログの更新はたま~~~~にになっちゃいます。

まぁ、こっちはあんまり人気がないからいいよね ☆⌒(*^∇゜)v
[PR]

[PR]

2件のコメント

[C21]

良さん、こんばんは♪

コメントありがとうね。
華莉さんのとこ? t'sの方かな?
良さんt'sに登録してるなら、そっちもお願いね (^-^ゞ
  • 2014-06-08
  • 投稿者 : 絢
  • URL
  • 編集

[C20]

華莉さんのところで絢さん発見!

あいにくの お天気ですがお元気してますか?

それでは御機嫌よう
  • 2014-06-08
  • 投稿者 : 村半文庫(半村)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ayaonnagokoro.blog.fc2.com/tb.php/10-dc6bb282
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
