FC2ブログ

Entries



-件のコメント

[C27]

良さん、ありがとう ☆⌒(*^∇゜)v

電車の音がレトロ感出すよね (^o^)

8月にはおうちでいっぱい配信するから是非
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

8月2日浴衣祭りの予定だよ ("⌒∇⌒")
  • 2014-07-10
  • 投稿者 : 絢
  • URL
  • 編集

[C26]

しまった~ 見逃した
自宅配信だったんだね
あの電車の音が聞こえる部屋・・・
なんか懐かしいな~
  • 2014-07-10
  • 投稿者 : 半村
  • URL
  • 編集

[C25]

きらさん、ありがとう(^o^)v

きらさんってより、「きらちゃん」の方がいい気がする

これからきらちゃんでいくね("⌒∇⌒")

T’sは結構日記更新するんだけど、こっちは最近たまにしか更新してないんだ (ー_ー;)

たま~~に更新するから、またよろしくね (*^3^)/~☆
  • 2014-07-09
  • 投稿者 : 絢
  • URL
  • 編集

[C24]

初めて..お邪魔するねっ..

かわいいブログだねっ..

うーん..そっかぁ..
お家でお留守番の時だけしか配信(変身)できないのはぁ..
きらと..同じだぉ..

でも..絢さん..かわいいからっ..
配信する価値、、十分にあるぉ..
これからもっ.ガンバだねっ..

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ayaonnagokoro.blog.fc2.com/tb.php/12-e8c0e917
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久し振りのおうち配信

土曜日に突然おうちに誰もいなくて女の娘になれた☆⌒(*^∇゜)v

夜には帰ってきちゃうから、久し振りに家で昼間の配信をしました。
お酒飲まずに配信したのは久し振りだったけど、う~~~ん・・・しらふの方がちゃんとお話し出来て良いかもね
((o(^∇^)o))

ホテルの黄色い照明と違ってお化粧もまぁまぁ見栄えしたかも・・・でした (^o^)v

アダルト動画:女装 絢

アダルト動画:女装 絢

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

4件のコメント

[C27]

良さん、ありがとう ☆⌒(*^∇゜)v

電車の音がレトロ感出すよね (^o^)

8月にはおうちでいっぱい配信するから是非
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

8月2日浴衣祭りの予定だよ ("⌒∇⌒")
  • 2014-07-10
  • 投稿者 : 絢
  • URL
  • 編集

[C26]

しまった~ 見逃した
自宅配信だったんだね
あの電車の音が聞こえる部屋・・・
なんか懐かしいな~
  • 2014-07-10
  • 投稿者 : 半村
  • URL
  • 編集

[C25]

きらさん、ありがとう(^o^)v

きらさんってより、「きらちゃん」の方がいい気がする

これからきらちゃんでいくね("⌒∇⌒")

T’sは結構日記更新するんだけど、こっちは最近たまにしか更新してないんだ (ー_ー;)

たま~~に更新するから、またよろしくね (*^3^)/~☆
  • 2014-07-09
  • 投稿者 : 絢
  • URL
  • 編集

[C24]

初めて..お邪魔するねっ..

かわいいブログだねっ..

うーん..そっかぁ..
お家でお留守番の時だけしか配信(変身)できないのはぁ..
きらと..同じだぉ..

でも..絢さん..かわいいからっ..
配信する価値、、十分にあるぉ..
これからもっ.ガンバだねっ..

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ayaonnagokoro.blog.fc2.com/tb.php/12-e8c0e917
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
