FC2ブログ

Entries



-件のコメント

[C30]

自分に厳しいね(^O^)
  • 2014-08-06
  • 投稿者 : レナ
  • URL
  • 編集

[C29]

((o(^∇^)o)) きらちゃん、ありがとうね ♡

この次の日にマスクとって配信したんだけど、全然良くなかったんだよ 
(ノ_・。)

憧れなんてとんでもないよ f(^_^;

でも何事も経験だし、お化粧頑張ろうって気になったから、
まぁ良しとするか~!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 2014-08-05
  • 投稿者 : 絢
  • URL
  • 編集

[C28] よかったぉ

暑いねっ...
今回はぁ..少しだけだけどお邪魔しちゃったぁ..
よかったぉ..
浴衣似合ってるしぃ..ますます絢さんのかわいさが..発揮できたんじゃないかなぁ..
残念ながら..マスク外したのはぁ.見れなかったけど..
配信そのものも..楽しいしっ..
さすが..きらのっ、
憧れの人だぉ..
  • 2014-08-05
  • 投稿者 : 煌☆きら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ayaonnagokoro.blog.fc2.com/tb.php/13-a5d1af75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久し振りの女の娘週間がやって来ました♪

取り合えず速攻で女の娘になって配信しました。
昨日の浴衣祭りと翌日の配信の一部です ☆⌒(*^∇゜)v

浴衣祭り・・・・・・ って何が祭りなのかわからないけど f(^_^;
アダルト動画:女装 絢

これは、浴衣を羽織ってるだけ f(^_^;
アダルト動画:絢の雑談部屋 ♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

3件のコメント

[C30]

自分に厳しいね(^O^)
  • 2014-08-06
  • 投稿者 : レナ
  • URL
  • 編集

[C29]

((o(^∇^)o)) きらちゃん、ありがとうね ♡

この次の日にマスクとって配信したんだけど、全然良くなかったんだよ 
(ノ_・。)

憧れなんてとんでもないよ f(^_^;

でも何事も経験だし、お化粧頑張ろうって気になったから、
まぁ良しとするか~!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 2014-08-05
  • 投稿者 : 絢
  • URL
  • 編集

[C28] よかったぉ

暑いねっ...
今回はぁ..少しだけだけどお邪魔しちゃったぁ..
よかったぉ..
浴衣似合ってるしぃ..ますます絢さんのかわいさが..発揮できたんじゃないかなぁ..
残念ながら..マスク外したのはぁ.見れなかったけど..
配信そのものも..楽しいしっ..
さすが..きらのっ、
憧れの人だぉ..
  • 2014-08-05
  • 投稿者 : 煌☆きら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ayaonnagokoro.blog.fc2.com/tb.php/13-a5d1af75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
