FC2ブログ

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ayaonnagokoro.blog.fc2.com/tb.php/15-8de0737d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

絢の女の娘週間もあとわずか

待ちに待った女の娘週間も残すところあと2日になっちゃいました。

今回こそ、外出したりデートしたり楽しもうって思ってたんだけど、結局いちもと変わらぬ
室内女装で配信して楽しんだ位になっちゃった ゜゜(´O`)°゜

今度の土日二日間で何か出来るかなぁ
出来れば女装して街を歩いたりなんかしてみたい
多分無理と思うけど・・・( ̄~ ̄;)

この動画は、配信中にした怪談話し
結構面白いと思ったんだけど、あんまり人気無かったなぁ (;´д`)


画面大きくして見てね ♡

注:会員限定にしたのは、この部分だけ切り出すため
  他はたいして面白くないから、ログインしないで見てね
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ayaonnagokoro.blog.fc2.com/tb.php/15-8de0737d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
