FC2ブログ

Entries



-件のコメント

[C38]

へ!
どした?
頭打ったか?
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ

秋にね、うん、頑張るか!
待っていてくれる人がいるって、ものすごい力だね
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ありがと♪
  • 2014-08-26
  • 投稿者 : 絢
  • URL
  • 編集

[C37] ムフフフッ

愛おしい絢様。今宵はいかがお過ごしでしようか。

紅葉の彩る頃にはそれに負けない鮮やかな絢様が
見たいと切に願い申し上げます。。

切ない想いを両手に込めて今日もコメラーとして
今日もFC2へと爆発だぜぇぇぇぇぇ~アハハハ☆
  • 2014-08-26
  • 投稿者 : 伝説のβ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ayaonnagokoro.blog.fc2.com/tb.php/17-20647568
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

絢のプロモビデオ

最後の配信のあと、ずっと一緒にいてくれて絢の配信を支えてくれていた *-*さんから
こんなに素敵なプレゼントを頂きました。
感動と感激で胸がいっぱいになりました ゜゜(´O`)°゜

自分で何回も見て何回も泣かせて貰っちゃった
絢のFC2配信人生が本当にうまく表現できていて、しかも *-*さんんからの
メッセージも充分に伝わりました。
このブログ見てるかわからないけど、心からお礼したい。
本当にありがとうね ♡

アダルト動画:絢(aya)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2件のコメント

[C38]

へ!
どした?
頭打ったか?
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ

秋にね、うん、頑張るか!
待っていてくれる人がいるって、ものすごい力だね
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ありがと♪
  • 2014-08-26
  • 投稿者 : 絢
  • URL
  • 編集

[C37] ムフフフッ

愛おしい絢様。今宵はいかがお過ごしでしようか。

紅葉の彩る頃にはそれに負けない鮮やかな絢様が
見たいと切に願い申し上げます。。

切ない想いを両手に込めて今日もコメラーとして
今日もFC2へと爆発だぜぇぇぇぇぇ~アハハハ☆
  • 2014-08-26
  • 投稿者 : 伝説のβ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ayaonnagokoro.blog.fc2.com/tb.php/17-20647568
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
