FC2ブログ

Entries



-件のコメント

[C40]

レナ
ごめん、ごめん
せっかくコメ貰ってたのに・・・
うん、お互いの道を楽しみましょう ((o(^∇^)o))
  • 2014-09-16
  • 投稿者 : 絢
  • URL
  • 編集

[C39]

積極的に動くと苦戦は付き物だね♪
苦戦より楽しいから価値があると思う。
楽しいを基本に互いにガンバロね(^O^)
  • 2014-09-13
  • 投稿者 : レナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ayaonnagokoro.blog.fc2.com/tb.php/19-62840d66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

G+ に登録して、 youtube に公開しました

何か自分の殻を藪らなきゃって思って、youtubeに動画を公開してみました。
何が何だか全然わからない( ̄~ ̄;)
いきなり、音楽著作権違反で音声も全て消されちゃったりして・・・

まぁ、FC2も最初はわからなかったんだから、こっちもその内に慣れるかな (((^_^;)?

[ 絢のホームだよ ]

よろしくね
[PR]

[PR]

2件のコメント

[C40]

レナ
ごめん、ごめん
せっかくコメ貰ってたのに・・・
うん、お互いの道を楽しみましょう ((o(^∇^)o))
  • 2014-09-16
  • 投稿者 : 絢
  • URL
  • 編集

[C39]

積極的に動くと苦戦は付き物だね♪
苦戦より楽しいから価値があると思う。
楽しいを基本に互いにガンバロね(^O^)
  • 2014-09-13
  • 投稿者 : レナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ayaonnagokoro.blog.fc2.com/tb.php/19-62840d66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
