FC2ブログ

Entries



-件のコメント

[C50] 絢のファン♪

配信、まだかなぁ!
  • 2015-03-13
  • 投稿者 : かずみん♡
  • URL
  • 編集

[C49] Re: ごめんちゃ^^

> そういう事だったのか~!
どおりで承認しても表記されないわけだww
>
> 不慣れでごめんね
> 直しときました☆⌒(*^∇゜)v
  • 2015-03-13
  • 投稿者 : 絢(女装)
  • URL
  • 編集

[C47] Re: Re: タイトルなし

> へへへ♪
> かずみん、ありがとうね~❤
> うん、頑張って更新するよ。
> 見てくれる人がいるなら頑張れるかも(^-^ゞ
  • 2015-03-13
  • 投稿者 : 絢(女装)
  • URL
  • 編集

[C46] ぷんぷん…

今配信して!
見るから!
  • 2015-03-13
  • 投稿者 : かずみん♡
  • URL
  • 編集

[C45]

なんのために、秘密にしたと思ってんのよ。
これじゃあ、秘密にならないじゃん!
絢のバカ!(笑)
嘘だよ。絢、愛してるよ。
おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
  • 2015-03-13
  • 投稿者 : かずみん♡
  • URL
  • 編集

[C43] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-03-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C42] Re: よろしくです。

> また、メッセージ入れるね。

かずみん、いつもありがとうね♪
横須賀に行けると良いなぁ・・・
  • 2015-03-05
  • 投稿者 : 絢(女装)
  • URL
  • 編集

[C41] よろしくです。

また、メッセージ入れるね。
  • 2015-03-05
  • 投稿者 : かずみん♡Sexyだよ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ayaonnagokoro.blog.fc2.com/tb.php/21-cea8f549
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近、全然更新してなかった(ー_ー;)

女の娘に変身する機会も少なくて更新忘れてました
("⌒∇⌒")
先日、久し振りに配信して楽しく幸せに過ごす事が出来た^^
支えてくれている皆様、本当に有難う
新しいウィッグに新しいお洋服・新しい心で配信しました☆⌒(*^∇゜)v

アダルト動画:女装絢 久々ホテル配信
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

8件のコメント

[C50] 絢のファン♪

配信、まだかなぁ!
  • 2015-03-13
  • 投稿者 : かずみん♡
  • URL
  • 編集

[C49] Re: ごめんちゃ^^

> そういう事だったのか~!
どおりで承認しても表記されないわけだww
>
> 不慣れでごめんね
> 直しときました☆⌒(*^∇゜)v
  • 2015-03-13
  • 投稿者 : 絢(女装)
  • URL
  • 編集

[C47] Re: Re: タイトルなし

> へへへ♪
> かずみん、ありがとうね~❤
> うん、頑張って更新するよ。
> 見てくれる人がいるなら頑張れるかも(^-^ゞ
  • 2015-03-13
  • 投稿者 : 絢(女装)
  • URL
  • 編集

[C46] ぷんぷん…

今配信して!
見るから!
  • 2015-03-13
  • 投稿者 : かずみん♡
  • URL
  • 編集

[C45]

なんのために、秘密にしたと思ってんのよ。
これじゃあ、秘密にならないじゃん!
絢のバカ!(笑)
嘘だよ。絢、愛してるよ。
おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
  • 2015-03-13
  • 投稿者 : かずみん♡
  • URL
  • 編集

[C43] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-03-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C42] Re: よろしくです。

> また、メッセージ入れるね。

かずみん、いつもありがとうね♪
横須賀に行けると良いなぁ・・・
  • 2015-03-05
  • 投稿者 : 絢(女装)
  • URL
  • 編集

[C41] よろしくです。

また、メッセージ入れるね。
  • 2015-03-05
  • 投稿者 : かずみん♡Sexyだよ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ayaonnagokoro.blog.fc2.com/tb.php/21-cea8f549
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
