FC2ブログ

Entries



-件のコメント

[C62] Re: タイトルなし

うんうん、いってらっしゃ~い
めいっぱい弾けて来て下さい (*^▽^)/★*☆♪
  • 2015-03-15
  • 投稿者 : 絢(女装)
  • URL
  • 編集

[C59]

3月29日 Sexy Zoneの横浜アリーナでコンサートがあるんだ。
横アリは、これで、2回目だよ。
Sexy Zoneのコンサートに行くのも2回目だよ。
はじけてきますね。
  • 2015-03-15
  • 投稿者 : かずみん♡
  • URL
  • 編集

[C58] Re:

良いよ、全然気にしないでね♪

[C57]

LINE、Twitter、カカオトーク、Skypeやると、親に怒られるから!やらないんだ。
絢、ごめんね…
  • 2015-03-14
  • 投稿者 : かずみん♡
  • URL
  • 編集

[C56] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-03-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C55]

セクシーさん、Skypeしてる?
してたら教えてよ
こっちは秘密の投稿出来ないから・・・
  • 2015-03-14
  • 投稿者 : 絢(女装)
  • URL
  • 編集

[C54] Re: タイトルなし

(^-^ゞ
探してみる
  • 2015-03-14
  • 投稿者 : 絢(女装)
  • URL
  • 編集

[C53] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-03-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C52]

^^ そんな似てないよぉww
恥ずかしいじゃん(///ω///)♪
  • 2015-03-13
  • 投稿者 : 絢(女装)
  • URL
  • 編集

[C51] 彩芽だぁ!

超似てるんだけどぉ!
大好きだよ♪絢!
  • 2015-03-13
  • 投稿者 : かずみん♡
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ayaonnagokoro.blog.fc2.com/tb.php/22-1a08a9f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久し振りに更新

15.03.10 配信

IMG_20150303_163207.jpg

全然更新してなくて怒られちゃったから取り急ぎ更新しましたww

先日配信した時の写真です。
最近外へお出掛けする勇気が出てきて、お化粧を一生懸命研究中なんだけど、配信の映像はアラが見えやすいので取敢えずマスクはしたままです((o(^∇^)o))
まぁまぁに撮れた写真(自分でまぁまぁと思ってるだけだけどw)を一枚だけ掲載しちゃいます。
クレームは受け付けませんwww

もうちょっとで配信もマスク取れるかなぁって自分なりに頑張ってます☆⌒(*^∇゜)v
 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

10件のコメント

[C62] Re: タイトルなし

うんうん、いってらっしゃ~い
めいっぱい弾けて来て下さい (*^▽^)/★*☆♪
  • 2015-03-15
  • 投稿者 : 絢(女装)
  • URL
  • 編集

[C59]

3月29日 Sexy Zoneの横浜アリーナでコンサートがあるんだ。
横アリは、これで、2回目だよ。
Sexy Zoneのコンサートに行くのも2回目だよ。
はじけてきますね。
  • 2015-03-15
  • 投稿者 : かずみん♡
  • URL
  • 編集

[C58] Re:

良いよ、全然気にしないでね♪

[C57]

LINE、Twitter、カカオトーク、Skypeやると、親に怒られるから!やらないんだ。
絢、ごめんね…
  • 2015-03-14
  • 投稿者 : かずみん♡
  • URL
  • 編集

[C56] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-03-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C55]

セクシーさん、Skypeしてる?
してたら教えてよ
こっちは秘密の投稿出来ないから・・・
  • 2015-03-14
  • 投稿者 : 絢(女装)
  • URL
  • 編集

[C54] Re: タイトルなし

(^-^ゞ
探してみる
  • 2015-03-14
  • 投稿者 : 絢(女装)
  • URL
  • 編集

[C53] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-03-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C52]

^^ そんな似てないよぉww
恥ずかしいじゃん(///ω///)♪
  • 2015-03-13
  • 投稿者 : 絢(女装)
  • URL
  • 編集

[C51] 彩芽だぁ!

超似てるんだけどぉ!
大好きだよ♪絢!
  • 2015-03-13
  • 投稿者 : かずみん♡
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ayaonnagokoro.blog.fc2.com/tb.php/22-1a08a9f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
