FC2ブログ

Entries



-件のコメント

[C76]

ブログは、今まで通り見るからね♪
ちゃんと、サボらないで更新しなさいよ?
すぐは、無理だろうから!
少しずつね。
あと、ありさが配信してたら、見てあげてね。
私は、もう見れないから(泣)。
じゃあね。さよなら(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
  • 2015-04-15
  • 投稿者 : かずみん♡
  • URL
  • 編集

[C75] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-04-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C74]

更新もちゃんとしなさいよ?
配信は、覗きはしなかったけど、やってないかを、見ただけだから!
あと、見れるとしたら、木金だけ♪
あとは、親とかが出掛けてるときだけ!
では、コンサートの報告はメールするね。

おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZまたねー(^з^)-☆
  • 2015-04-05
  • 投稿者 : かずみん♡
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ayaonnagokoro.blog.fc2.com/tb.php/24-a7ceee63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

14270992287421.jpg

取敢えず、生顔の更新です♪
もうちょっと、あごの辺りの輪郭と口元を可愛くするメイクを研究しなきゃ
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

3件のコメント

[C76]

ブログは、今まで通り見るからね♪
ちゃんと、サボらないで更新しなさいよ?
すぐは、無理だろうから!
少しずつね。
あと、ありさが配信してたら、見てあげてね。
私は、もう見れないから(泣)。
じゃあね。さよなら(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
  • 2015-04-15
  • 投稿者 : かずみん♡
  • URL
  • 編集

[C75] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-04-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C74]

更新もちゃんとしなさいよ?
配信は、覗きはしなかったけど、やってないかを、見ただけだから!
あと、見れるとしたら、木金だけ♪
あとは、親とかが出掛けてるときだけ!
では、コンサートの報告はメールするね。

おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZまたねー(^з^)-☆
  • 2015-04-05
  • 投稿者 : かずみん♡
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ayaonnagokoro.blog.fc2.com/tb.php/24-a7ceee63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
