FC2ブログ

Entries



-件のコメント

[C91]

絢、ごめんね…
もうメッセージ書かないから…
アヤのこと、傷つけちゃうから(泣)。
さよなら…
  • 2015-05-09
  • 投稿者 : かずみん♡
  • URL
  • 編集

[C86]

何?喧嘩売ってんの?

絢だってちっとはセクシーな事しなきゃってしたけど、いつチンコ出した?いつオナニーしてた?いつ精子出して、いつ自分の精子舐めたりしてた?
そんなことしてないわ!!!
  • 2015-04-29
  • 投稿者 : 絢(女装)
  • URL
  • 編集

[C85]

あんなオナニー小僧達と一緒にしない で!って、誰の事を言ってるの?
  • 2015-04-28
  • 投稿者 : かずみん♡
  • URL
  • 編集

[C84]

ごめんなさいm(__)m
でも、エロい事してたじゃん!
してたよ?

まぁ、いいけど!
絢がしてないなら、してないでいいじゃん!
私嫌なことがあったから、少し酔ってるよ。
理由は言えないけど、泣きたいんだから!(泣)。
  • 2015-04-28
  • 投稿者 : かずみん♡
  • URL
  • 編集

[C83]

絢はあんなエロぐろなことしてない!
もろだしもいてない!
精子出したりしてない!
乳首でさえ、殆ど見せてないわ!
あんなオナニー小僧達と一緒にしないで!
  • 2015-04-28
  • 投稿者 : 絢
  • URL
  • 編集

[C82] おい。

大好きだったからこそ、最近のエロサイト化したFC2ライブが許せなかったって、自分もしてたじゃないかよ。

なーんてねw

絢、頑張れ!
  • 2015-04-28
  • 投稿者 : かずみん♡
  • URL
  • 編集

[C81] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-04-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C80]

<78
みいなちゃん
みいなちゃんには本当に仲良くしてもらって嬉しかったし、本気でお友達気分になってるよ^^
FC2に飽きたらいつでも声掛けてね♪

でもきっと、何ヶ月かしたら突然顔出してみんなをびっくりさせるイベント位すると思うよwww

みいなちゃんは、まだまだそこで頑張っていてね
リスナーとして遊びに行くからね(*^▽^)/★*☆♪
  • 2015-04-22
  • 投稿者 : 絢
  • URL
  • 編集

[C79]

< 77
かずみん、連絡遅れてごめんね
結果はガビ~~~~ン!



何でもありませんでしたw
血管が重なって影になってたみたい・・・だって
そんくらい経験豊富なんだからすぐわかれよ!

で、病院でたすぐにタバコパカパカ3本一気に吸いまくりましたwww

心配してくれてありがとうね~♥
  • 2015-04-22
  • 投稿者 : 絢
  • URL
  • 編集

[C78] ちょっと休憩だね!

絢さん おつーだね!
楽しい配信が一つ消えた。
もっといっぱいコメしとけばよかった!
残念だ!
えっ!死んでない!?
じゃあ、いつかリバイバル配信楽しみにしてるにゃーーん!!


  • 2015-04-22
  • 投稿者 : みいなみいな
  • URL
  • 編集

[C77]

お疲れさまでした♡
絢の事大好きだよ。
ブログは、今まで通り見るからね♡
検査の結果だけ、ブログに書いてください。
よろしこ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
  • 2015-04-16
  • 投稿者 : かずみん♡
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ayaonnagokoro.blog.fc2.com/tb.php/25-ee1cef29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

FC2ライブ 卒業 ・゜・(ノД`)・゜・



FC2ライブを卒業しました。
女装絢が誕生し女装絢を育ててくれたFC2ライブ
たくさんの仲間と、たくさんの思い出をくれたFC2ライブ
大好きだったFC2ライブ
絢の全てがここにあったと言っても過言ではありません。

でも・・・・・・
大好きだったからこそ、最近のエロサイト化したFC2ライブが許せなかった。
一生懸命みんなに伝えた
一生懸命改善しようとした
一生懸命頑張った
でも・・・・・・・

一人の力ではどうにもならない
1000人の内10人が賛同してくれてもどうにもならない

だから、自分が身を引くことにしました(ノ_・。)

きっとまた絢の大好きだった頃の雰囲気に戻る日が来る
その日を信じて一旦卒業します

戻りたい・・・・
心はギュ~~~~~~っとしています
でも、これでモヤモヤはなくなる
だって、自分が存在しない世界だから
逮捕者が出ようと、完エロサイトに成り下がろうと、関係ない・・・
でも・・・・・・・・そうならないで・゜・(ノД`)・゜・

疲れた、ゆっくり休もう ・・・

 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

11件のコメント

[C91]

絢、ごめんね…
もうメッセージ書かないから…
アヤのこと、傷つけちゃうから(泣)。
さよなら…
  • 2015-05-09
  • 投稿者 : かずみん♡
  • URL
  • 編集

[C86]

何?喧嘩売ってんの?

絢だってちっとはセクシーな事しなきゃってしたけど、いつチンコ出した?いつオナニーしてた?いつ精子出して、いつ自分の精子舐めたりしてた?
そんなことしてないわ!!!
  • 2015-04-29
  • 投稿者 : 絢(女装)
  • URL
  • 編集

[C85]

あんなオナニー小僧達と一緒にしない で!って、誰の事を言ってるの?
  • 2015-04-28
  • 投稿者 : かずみん♡
  • URL
  • 編集

[C84]

ごめんなさいm(__)m
でも、エロい事してたじゃん!
してたよ?

まぁ、いいけど!
絢がしてないなら、してないでいいじゃん!
私嫌なことがあったから、少し酔ってるよ。
理由は言えないけど、泣きたいんだから!(泣)。
  • 2015-04-28
  • 投稿者 : かずみん♡
  • URL
  • 編集

[C83]

絢はあんなエロぐろなことしてない!
もろだしもいてない!
精子出したりしてない!
乳首でさえ、殆ど見せてないわ!
あんなオナニー小僧達と一緒にしないで!
  • 2015-04-28
  • 投稿者 : 絢
  • URL
  • 編集

[C82] おい。

大好きだったからこそ、最近のエロサイト化したFC2ライブが許せなかったって、自分もしてたじゃないかよ。

なーんてねw

絢、頑張れ!
  • 2015-04-28
  • 投稿者 : かずみん♡
  • URL
  • 編集

[C81] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-04-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C80]

<78
みいなちゃん
みいなちゃんには本当に仲良くしてもらって嬉しかったし、本気でお友達気分になってるよ^^
FC2に飽きたらいつでも声掛けてね♪

でもきっと、何ヶ月かしたら突然顔出してみんなをびっくりさせるイベント位すると思うよwww

みいなちゃんは、まだまだそこで頑張っていてね
リスナーとして遊びに行くからね(*^▽^)/★*☆♪
  • 2015-04-22
  • 投稿者 : 絢
  • URL
  • 編集

[C79]

< 77
かずみん、連絡遅れてごめんね
結果はガビ~~~~ン!



何でもありませんでしたw
血管が重なって影になってたみたい・・・だって
そんくらい経験豊富なんだからすぐわかれよ!

で、病院でたすぐにタバコパカパカ3本一気に吸いまくりましたwww

心配してくれてありがとうね~♥
  • 2015-04-22
  • 投稿者 : 絢
  • URL
  • 編集

[C78] ちょっと休憩だね!

絢さん おつーだね!
楽しい配信が一つ消えた。
もっといっぱいコメしとけばよかった!
残念だ!
えっ!死んでない!?
じゃあ、いつかリバイバル配信楽しみにしてるにゃーーん!!


  • 2015-04-22
  • 投稿者 : みいなみいな
  • URL
  • 編集

[C77]

お疲れさまでした♡
絢の事大好きだよ。
ブログは、今まで通り見るからね♡
検査の結果だけ、ブログに書いてください。
よろしこ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
  • 2015-04-16
  • 投稿者 : かずみん♡
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ayaonnagokoro.blog.fc2.com/tb.php/25-ee1cef29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
