FC2ブログ

Entries



-件のコメント

[C94]

あの子は、いつもそう言うの よ^^ 連絡も出来ないのに会える訳 無いじゃんww まぁ、もしまた一緒したら 「ありがとう」って伝えとい てね♪
って、私の事だよね。
横須賀市岩戸に来たら、会えるよ。
  • 2015-10-07
  • 投稿者 : かずみんだよ。
  • URL
  • 編集

[C93]

奈美ちゃん
コメントありがとう♪
うんうん、頑張る~~~♥

("⌒∇⌒") どっかであえればいいね
  • 2015-07-10
  • 投稿者 : 絢
  • URL
  • 編集

[C92] こんちわ♪

こんちわ~

いろいろチャレンジされてるようで・・・
頑張ってねっ

新宿っか~ 遠いねぇぇぇぇぇ行けないわぁぁぁ
新幹線もいろいろあってヤバイしね
では、またねっ
  • 2015-07-10
  • 投稿者 : 奈美
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ayaonnagokoro.blog.fc2.com/tb.php/27-9f8f17c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々の更新

14362534093031.jpg
14348423504741.jpg
14348423365700.jpg
14356589586420.jpg

新天地での配信は、取敢えず順調に行ってます^^
最近は、歌ったり、モノ真似したり、当然雑談したりと色々チャレンジしてます。
服装だけじゃなくて、メイクも色々試して、雰囲気の違う絢ちゃんを演出してま~す。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
最近は、外出する機会も増えて新宿とかに時々遊びに行ったりしてます♪
もし、見掛けたら声掛けてくださいね~("⌒∇⌒")
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

3件のコメント

[C94]

あの子は、いつもそう言うの よ^^ 連絡も出来ないのに会える訳 無いじゃんww まぁ、もしまた一緒したら 「ありがとう」って伝えとい てね♪
って、私の事だよね。
横須賀市岩戸に来たら、会えるよ。
  • 2015-10-07
  • 投稿者 : かずみんだよ。
  • URL
  • 編集

[C93]

奈美ちゃん
コメントありがとう♪
うんうん、頑張る~~~♥

("⌒∇⌒") どっかであえればいいね
  • 2015-07-10
  • 投稿者 : 絢
  • URL
  • 編集

[C92] こんちわ♪

こんちわ~

いろいろチャレンジされてるようで・・・
頑張ってねっ

新宿っか~ 遠いねぇぇぇぇぇ行けないわぁぁぁ
新幹線もいろいろあってヤバイしね
では、またねっ
  • 2015-07-10
  • 投稿者 : 奈美
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ayaonnagokoro.blog.fc2.com/tb.php/27-9f8f17c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
