FC2ブログ

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ayaonnagokoro.blog.fc2.com/tb.php/7-e5b1b726
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

FC2配信

今日は久し振りのHOTEL配信です (*^▽^)/★*☆♪

久々の時の注意事項
1. お化粧は丁寧に(失敗したと思ったら一度全部落とせ!)
2. 気負い過ぎて飲みすぎ注意
3. 女の子の声が最初出難いからタバコは控えめに(配信中出来るだけ吸うな!)
4. カメラの設定は事前に完璧な設定を
5. 準備に「まぁ、いいや」は禁物(配信中気になって仕方なくなる)

こんなとこかなぁ・・・
たまにしか出来ないから後悔しないように準備万端にしなくっちゃ☆⌒(*^∇゜)v

今日の記事は自分への戒めでした プププ( ´,_ゝ`)ヘタレ

そうそう、買ったばかりのケノンはまだ日が浅いので今日は脱毛剤で処理しました ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

[PR]

[PR]

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ayaonnagokoro.blog.fc2.com/tb.php/7-e5b1b726
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
